スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半蔵について語るときにちびっこ武士が語ること

2012.10.10 13:28|日記
前回味をしめてしまったちびっこ武士がまたも半蔵へ。

今回の構成は、ちびっこ武士、きよさん武士、きよさん忍法、きよさん術忍、いっき陰陽道、るり雅楽、
ぶーつもん。(byひしぉさん)

半蔵の周囲にはレベル64,65の立派な盾さんがひしめく中、明らかに浮き気味なちびっこ武士。

何といっても、応用力を振り忘れてしまい、スロット7個というヘタレ具合。
そして、要人守護はまさかの1枚


戦闘中、先輩武士の予想を上回るやわっぷりで、


そこで死ぬのかよ!


という悲鳴のような叫びが聞こえたとか聞こえなかったとか。

そうこうしながらも、みんなのおかげで、2、3回目くらぃで無事倒してもらいせました。

なにがすごいって、難易度上がりまくりなのに引き受けてくれてるみんなの心の広さ

よぉし、ちびっこといっても前回やったときは59だったけど今は60にもなったし、

これからは、ちびっこだからという甘えももう卒業しなくちゃ。














その前に狩りいってこーいっていう話ですけども



レベル上げがんばります
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

| 2017.07 |
-
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

runaruna

Author:runaruna
めいん るり 雅楽65:1stキャラ
さぶ  明日香 陰陽道65:時々生産専用

現在本願寺@山吹で遊んでます♪
楽しい知人達に恵まれて、細々と続けてます(*^_^*)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

著作権について

(1) 「『信長の野望 Online』に関わる著作権、その他一切の知的財産権は、株式会社コーエーテクモゲームスに帰属します。 (2) 「このホームページに掲載している『信長の野望 Online』の画像は、『信長の野望 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『信長の野望 Online』の有効なアカウントを所有しているユーザーが株式会社コーエーテクモゲームスから使用許諾を受けたものです。」

リンク


ページtopへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。